2021年8月21日土曜日

GSX1100Sカタナ  完成まで待つ!!

 だいぶ前に重曹ブラストしていたキャブ

組み立てと組付け





リヤサスもオーバーホールから戻ってきていました


ピカピカです



マウントも掃除してから組付け


チェーン・スプロケットも530にコンバートしました






チェーンはRK、スプロケはサンスターをチョイス

安心です

ドライブスプロケットカバーの内側はビックリした






チェーンルブかな?

1kgはあったんじゃないか?


前後タイヤはブリジストンのBT46を




キャブレターの同調調整まで終わって、なかなかの状態

あと1つだけ足りない…

もうしばらくかかるのかな…

まぁ

待つのが一番の近道!!

焦らず……




0 件のコメント:

コメントを投稿