2021年8月18日水曜日

アネスト岩田 スプレーガンのカップの内側が気になる・・・

 ちょっと前


アネスト岩田のスプレーガンを購入





スプレーガンは塗料を入れておくカップとかエアーチャックは別売り

なので、他のスプレーガンと同じように揃えました

それでね

届いたカップなんですが…

内側の処理が気になる



内側のヘアライン処理みたいなのがハッキリと目で確認できるんだよね

指入れて触っても明らかにザラザラしてるし

あれ?

他のスプレーガンに同じ型番のカップを付けているので見てみると


見てもツルツルだし触ってもツルツルなんだが…

なんでかな?

使い込むうちにツルツルになりますとかいうふざけた物なの?

前に買った物がエラーカップでザラザラが普通なの?

塗料を入れる場所って考えるとそれは違うと思う




えぇ~…


2000番くらいで磨いてみた方が良いかな?



アネスト岩田のお客様相談室に確認してみたのですが

カップの仕様書では外側処理の指示はあるけど内側処理の指示はないらしいです

だから

当たりはずれがあるんですよ、ハズレちゃいましたねって

伝えられました



( ´∀` )

磨きま~す

回転工具に咥えて磨きました〜

アップルはわざわざ新潟で磨いてるらしいぞ〜!

どうなのさ…



0 件のコメント:

コメントを投稿