2021年8月9日月曜日

FXDB ストリートボブ フロントフォークシール交換

 ハーレーダビッドソンのフォーク


走行中に突然フォークオイルが噴出したらしい…


後からわかってきたのですが


49Φフォークにはよくあるトラブルみたいです


原因は、オイルが出てこないようにしているオイルシールのリップ部の切れ





新車購入5年目?だったかな




↑点検に出したときに内緒で作業されたかな…


(*`艸´)ウシシシ


一緒にブレーキパッドも交換


フォークオイルがべっとりついてしまったからね




ブレーキディスクもキッチリと掃除しました





ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿