2021年8月26日木曜日

BALIUSⅡ クラッチ交換

 クラッチ滑りで走行不可の連絡が入った


クラッチ滑り…


前にクラッチ滑りで入庫したV-MAXを思い出す


(꒪ཫ꒪; )ヤバイ 


引き上げて確認して一安心でしたけどね


そこまで酷いことにはなってませんでした






スラッジはあるけど、バラバラ事件にはなっていない
 

2種類のプレートの焼け具合





点検してみると各パーツは仕様限度いっぱい


パーツが届くまでの間に、クラッチレバー、ワイヤーのメンテしときます


届いた交換パーツ達


↑袋から出して撮れば良かった…


組み込み




エンジンガード歪んでてかなりしんどい…


本当は数日は様子見をしたいけど

オーナーは学生さん、少しでも早く納車してあげたい


翌日の朝に配送納車させて頂きました



ありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿