画像撮ってたと思ってたんですが…
全然なかった…
セローの兄弟車でエンジン周りもおなじかと思ってたんですが
全然違う!!
キャブレターのインナーパーツなんかはパッキンしか共通じゃなかった
電装系と吸気系がメイン作業
エンジンのオイル漏れ修理とチェーン3点セット交換
バッキバキだい!!
ビッチャビチャだい!!
シフトシャフトシール、ドライブスプロケット奥のシールからオイル漏れ
電装系は、各リレー、スイッチ等が作動しない…
ひたすらテスター使ってひたすら点検します
ギボシ端子の圧着はメチャクチャ…
圧着工具の選定も違うし…
↑違う ↓正解
うまくいってないと、ちょっと引っ張るだけでギボシから配線だけ抜ける
作業完了後、オーナーさんがすごくうれしそうに乗って帰っていきました
こっちまで嬉しくなるくらい楽しそうに
まだまだ暑いですが、楽しんでくれればそれが最高ですよね~
ありがとうございました!!
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