2024年5月4日土曜日

GSF1200/750用カーボンタンクカバー製作(普通のやつ)

 久しぶりのブログ更新になりましたね

サボってました…


当店で製作販売しているGSF用カーボンパーツがあるのですが、新しく普通のカーボンタンクカバーを製作しました














↑撮影車両は、ハンドルとマフラー交換、タンデムシート上にバッグというツーリング仕様


以前からある大きいタンクカバーとは違って普通です

大きいものは、どうしてもノーマル色が強いものには似合わないと感じていました

たまにしか乗らないんだよねっていう方にとってちょうど良いのではないでしょうか?


といっても、この普通のタンクカバーは違和感があります

なぜなら、製品自体が、左右対称ではありません

『 は? いやいや! 左右対称に作りなさいよ!! 』

なんて言われそうですが、装着すると普通なんですよね…

なぜかというと、GSF純正タンク自体が左右対称ではないからです

当店で所有しているタンク2つ、お客様のGSF3台、全部で5つのタンク共に左右対称ではありません

『 俺のは左右対称だよ~ 』っていうあなた! かなりの幸運です!!

以上の理由で、製品側とタンク側の対称の間を採ったというような形状になっています


とりあえず、タンクに当てがってみて頂ければ、幸い中の幸いです


その普通のタンクカバーってやつを、取り付けてやっても良いぜっていう人は、ラインでご連絡くださいね


よろしくお願いします!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿