2021年9月30日木曜日

GSX1100S納車! 住所変更履歴がわからない?

ながいこと預かってたカタナ1100

作業が済みまして車検取得で納車させて頂きました



車検の時に一番困ったのが、書類の住所変更でした

オーナーは変更なしです

なので

住民票を入手するだけのはずなのですが

データ保管期限切れの為に入手できませんでした


陸運支局に確認

 申立書にて対応してくださいとの事

用意しました↓


↑記入して車検に臨んだのですが…

書類を確認する人は、皆さん凝視したままフリーズ状態…

ひたすら待つ・・・・・・

精神的に疲れた…


とはいえ、無事に納車できて良かった!


ありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿