2021年9月6日月曜日

プレゼント頂きました~

 プレゼント頂きました

ハゼットのナイフ!

整備士のにはナイフとかノコギリとか好きな人が多い

自分もこういうちょっとした工具メーカーのナイフ結構持ってる

何かに使うわけではない

買ってそのまましまってあります

工具メーカーのナイフってのが良いんです

工具にはメーカーの持つ特徴みたいなのある

それが、このナイフにもあるのかなぁ~

なんて考えたりするのも楽しいんだよね

箱とかから出しもしないんだけど…

楽しいんだよね~

ハゼットはすごく好きなメーカー

ハゼットじゃなきゃダメって思う工具もある

このナイフを工具屋さんのチラシで見たときに欲しいと思った

車検の帰りに工具屋に寄り道したけど売り切れてた…

ハゼットはドイツのメーカー

日本への輸入量はとても少ない

もう見ることはないと思っていた…






メッチャ嬉しい!!


ありがとう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿