2018年8月25日土曜日

ZX-10R(E型)レース用FRP外装修理と塗装 

2018年7月8日
SUGOロードレース Rd.4 
サウンドトロフィー OPEN FORMULAクラス
第 1 位

オメデト~ウ!!!!

でも、決勝前の予選で転倒有ってことで

修理で~す

修理前の外装の状態はこんなでっす

車体左側がキズいっぱい!


シートカウル固定用ボルトが頭しか見えません
割れて中に入っちゃってます
ウラブタ?ヒビだらけでスゴい~
エンジンの2次カバーも削れてなくなってます
リアスプロケットガード

スプロケットガードは、フックに共締めされていた所から割れてなくなったので
急きょ新規で穴を開けて決勝を走ったようで…

アンダーカウルは、傷だらけだけど割れ等は無かったのでこのまま



修理は、思ってたよりも大変でずいぶんと時間を費やしました

必死にコネコネと弄って×2

なんとか形になったので、塗装して組み付け




なんとか、9月2日の最終戦には間に合いました~

レース頑張って!!

応援してまっせ~!!



0 件のコメント:

コメントを投稿