2018年8月2日木曜日

Snap-onロールキャブ(工具箱)の部品交換 2

前回は、部品が揃ってからカーボンプレートまで

とうとうきました

専用工具!!




たった1つの仕事の為にこれがあるのです

実際のカシメ部分はこうなっています





んで、カシメるのですが…

なんと、スナップオンディーラーさんも初体験!!

もちろん私も初体験

他の引き出しを観察してみると、カシメ箇所は左右真中の3ヵ所っぽい

自分が2ヶ所

ディーラーさんは練習として1ヶ所をカシメました




キレイにできました~

箱が汚れているのは目をつむって下さい…

実際は、工具側とパーツ側にマスキングテープを貼ってからカシメました

長かった…

0 件のコメント:

コメントを投稿