ヤマハの2ストローク車両は、ここからミッションオイルが漏れる事が多いですよね~
私が以前に所有していたSDR200も、何回かやりましたし・・・
左側が古いほうで、右側が新品 |
新品のシール組み込み済み |
シールの周りの部分のケースに削れた痕が・・・
チェーンが、外れた事でもあるのかな?
最後に汚れた分を洗ってね |
このRZ50ですが、POSHのリミッターカットを組み込んでいるのですが、
スロットル全開付近で濃い症状が出ていたので、以下の部品を交換しています
・メインジェットを、#100から#95に変更
・エアクリーナーを、純正からデイトナのターボフィルターに変更(シートから切り出し)
もちろんですが、他の部分・部品を点検等してから変更しています
今までの経験では、リミッターカットだけで、セッティングが必要になった事はなかったが・・・
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