カタナのブレーキ
キャリパーはブレンボのキャスティング4ポッド
マスターは純正
キャリパーは内側にブレーキダスト?鉄粉?がすごかったので重曹ブラストしました
ピストンはコーティングされてて磨きやすかった~
ブレンボは分割してのオーバーホールは想定外のようで
分割して外内のキャリパー間のOリングは売ってないですが、取り寄せました
サクッと組み立てます
ブレーキパッドはえらいことになってたので交換
ってか、古すぎなので交換です
パッドのチョイスですが、自分の経験的に選べるものの中ではこれでした
つづいてマスターシリンダー
タンクの中は白濁していました
少しだけバットに垂らしてみるとモサモサしとる~
ブーツを剥がしてみると錆びてますね
ピストンはこんな感じ
シリンダーを磨きます
組み立ててこんな感じ
まぁ、普通よな
車体に取り付けてみます
取り外すときから思ってたけど、バンジョーおかしくね?
きっと、純正キャリパー用のメッシュホースなんだろね
無理くり取り付けして、エア抜きしました
オーナーから、ブレーキタッチはOKでましたが、ホース交換を命じられました…
まっ!そうなるわな~
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