2021年5月28日金曜日

カーボン工作(GSF1200用のテールレンズカバー、ピボットシャフトカバー)

 テールレンズカバーとピボットシャフトカバー


今回は、裏側の処理はゲルコート仕上げで作ってみた


↑ウレタンクリア塗装をする前にマスキングすれば良かったかな…

テールランプカバーは、好みでカットして使ってもらうしかないが…

サーキットの走行会だったりの時は良いかもですねぇ

機会があれば装着イメージの画像も撮れるかな~

工作の方は

ゲルコートで処理するのは良いかもしれないですね

今までは、裏側に気泡が入ってしまっていたのが無くなった

FRPのガラスクロスは気泡が入りやすいし、取り扱いが難しいんだよね

0 件のコメント:

コメントを投稿