2016年7月24日日曜日

ZX-10R GALESPEEDホイール装着

私の友人の紹介でご来店頂いたお客様の車両への装着です





















ゲイルスピードのアルミホイールです


色は、パールホワイト


タイヤは、ピレリのロッソコルサでの組み合わせです







































ライムグリーンにホワイトのホイールとの事で、定番かもしれませんが・・・


良く似合います!!


ホイール交換に踏み切る事になった問題点も、解決できたとの事です


このゲイルスピードで、初めて知った事ですが、専用のドリブンスプロケットが必要なんですね~


取扱説明書?には、XAM(ザム)の専用品をと書いてありましたが、サンスターからもリリースされているみたいです


専用スプロケットが必要なんて知らなかったので、純正スプロケットを着けようとして、


あれ?・・・???


となってしまいました・・・
(私の無知のせいで、ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした)

0 件のコメント:

コメントを投稿