2018年6月8日金曜日

ZX-10R(E型)レース用FRP外装の全塗装完成!!


やっと完成しました~















なんとか形にする事ができました…

昨シーズンの最後のレースの後に塗る事を決めたのですが…

今シーズンの全5レースのうちの2レースが消化済みという状態とは…

お待たせしました

まぁ、とにかく!

あとはゼッケンを貼るだけなので~















ゼッケンは、2種類をプロッターから切り出しておきました

好きな方を使ってね


今回、初めてかな?

お店の名前を貼らせて頂きました。

ありがとうございます。















吹き出しは、私からのエールです

0 件のコメント:

コメントを投稿