2016年8月11日木曜日

CORE MOTOブレーキホース

CORE MOTOのブレーキホースです


取り扱いは、AxxL(アクセル)さんで、アメリカからの商品です


このブレーキホースは、ホースは19種類、メーカータグは9種類、フィッティングは11種類から色を選んでオーダーできるという事です


もちろん、フィッティングの形状も11種類から選べます


今回は、NSR250用のブレーキホースをフルオーダーにて注文させて頂きました




















届いた状態ですでに開封済みでした


アメリカから日本に入荷した時点で、検品をしてからの出荷だとの案内でしたので、検品の跡なのかと思いますが・・・






















CORE MOTOのステッカー2枚、バンジョーボルト、アクセルさんのステッカー1枚、納品書、ブレーキホース(注文分)という内容です


ブレーキホースの長さが、オーダーとちょっと違うのは、アメリカクオリティなのか・・・?


でも、注文時点でのメールのやり取りでは、4週間程かかるといわれていたのが、2週間程度で手元に届いたのは嬉しかったけど

0 件のコメント:

コメントを投稿