2021年11月20日土曜日

XR250(MD30) フロントフォークO/Hとステムベアリング交換

 XR250です


フォークオイルが漏れているのでオーバーホールします

そして、フォーク外した時にステムベアリング逝ってることに気が付きました…

(ノω·`o)ショボーン

オーナー様に相談して部品発注へ




分解する前に頑張って洗います



分解したフォークに入っていたオイルには砂がいっぱいでした

出てきたオイルの量もかなり少ないですね


今回、交換するパッキン5種


スライドメタルやシール等

フォークの作業は無事に終わったのですが…

ステムの部品待ち


ステムベアリング周りのパーツが入荷しました


アッパーレースとベアリングの様子




ロワー側





う~ん…

他の箇所のベアリングが心配になるが…

無事に組み立て終わりまして納車させて頂きました


ありがとうございました!!






0 件のコメント:

コメントを投稿