2021年4月21日水曜日

NSF100 FRPカウル補修と塗装

 NSF100です

とってもゆっくりと進行していました



純正外装です

型の合せめの部分のバリというか…粗い…

転倒のダメージも含めて直して塗装します

2020年のスズキのエクスターカラーっぽくとのオーダー


こういう○○っぽくな塗り方は、初チャレンジ!


↑サフェーサー


↑シルバーメタリック

使ったメタリックは大きいやつを選びました

最初は、極小のを使う予定だったけど

MOTOGP観てたら大きい方が近い気がして…


↑シルバーメタリックのみのフロントフェンダー(クリアーはまだ)

あとは

マスキングしてダークブルーメタリック吹きます

ブルーの方のメタリックも大きいやつを選びました

んで、クリアー吹いて完成です



↑天日干し中





↑車体に組んでみました


↑このステッカーはここが定位置っすね


目指せ耐久!!









0 件のコメント:

コメントを投稿