2020年5月9日土曜日

GSX250FXのタンク塗装

GSX250FX…

知ってますか?

カワサキの『 BALIUS 』のスズキ仕様っていうのかな?

OEM車両っていうのかな?

そのタンクが酷く錆びてしまって穴が開きましたので交換です

といっても、新品のタンクは廃盤

だから、代わりのタンクを用意して塗装しました

カラーリングに関しては、お客様の指定です

まずは、穴の開いたタンクです



最初は、穴の部分だけを修理しようかと考えていたけど

タンク内側の錆が酷かったので断念しました

今回の色は、純正のタンクの上側の濃いブルーの色です

色の名前は、パールスズキディープブルーって名前みたい




↑なんかキラキラしてるんだよね~


なんか、バランス悪いかな…?

少しでも、バランスを取りたいので、デカールを用意させていただきました


↑これは私が勝手に用意しました(純正と同じ大きさです)。

少しでもバランスが取れれば良いんだけどって事で!


ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿