2018年7月2日月曜日

V-MAX1200 インテークカバー塗装

これって、インテークカバー?っていうんでしたっけ?





純正部品で、メッキの物です

塗装の依頼を受けて、車体から外したらボロボロでした~

オークションで中古品を購入して頂いた別な物を塗装します

しかし、このメッキの上からでは塗装の乗りが悪く、後から剥げてきてしまっては困るのでメッキを剥離します


メッキ剥離作業済















メッキの剥離は塩素系の液体にドプンと浸け置きしただけですが、立派なメッキはなかなか剥がれてくれなくて、何日もかかってしまいました

剥がれてしまえば、普通の塗装工程です






ブラックメタリック仕上げでの塗装になります

お待たせしました
















メッキのパーツがブラック調になるだけで印象はかなり変わりますね

0 件のコメント:

コメントを投稿