2017年4月20日木曜日

BW'S100外装の塗装

BW'S100の外装パーツの塗装です

私のつたない塗装技術では、まだまだ上手く塗れないのですが、練習台で良いから塗ってくれと依頼を受けての作業です。

練習台とはいっても、精一杯頑張らせて頂きましたが…これが今の精一杯です












色は、ブラックマイカゴールドパール。ぱっと見るとブラックですが光が当たるとゴールドパールがギラギラとしてます

↓の画像が蛍光灯の下でフラッシュ無の撮影












もっと磨けば良かったかな~とか考えちゃう画像だな…

↓が蛍光灯の下でカメラのフラッシュ有での撮影





車両への組み付けは、お客様が行うとの約束でしたので、後日、完成車両を見られる時が楽しみですね

練習台でかまわないよ!って人のだけ受付してます(笑)

3 件のコメント:

  1. お疲れ様。
    普通にお金もらえるレベルだと思うよ。

    返信削除
  2. お疲れさま~

    普通にお金もらえる仕上がりだと思います。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます
      失敗ばかりで…塗装の難しさを痛感した仕事でした…

      削除