2024年3月8日金曜日

GSF1200用汎用シートベース製作3(おまけ)

 製作したシートベース用のタンクマウントを3Dプリンターで出力しました













シートベースは、純正のマウント用ゴムを使うように設計してあります

ですが、オーナーさんはタンクが前後左右に動いてしまうことが気になるようなので…

後ろ側だけでもソリッドマウントにしてみましょうという考えです


↓タンクのマウントは、前側のマウント用ゴムは新品に交換しときます











GSFのこのマウント用ゴムは、2種類ありました

どちらもまだ販売してました


↓装着してみた感じ







前側のマウント用ゴムのヤレ具合もありますが、かなり効果あります

タンク本体へのダメージについては、これから用心していかなきゃいけませんね





0 件のコメント:

コメントを投稿